Saturday 20 December 2014

iphone 修理


こんばんわ。徐々にアクセスが多くなってきましたので

本腰をいれて書き始めようと思いますのでどうぞ定期的にご覧ください

さてイギリスから一時帰国しまして、その関係で更新止まっておりました。

日本につきそろそろ落ち着きましたのでまた再開したいと思います。

ところでイギリスでは大切につかっていたiPhone 6がなんと

とあるビッグカメラの前を歩いていましたら落として

画面が割れてしまいました。今までは自分で修理してましたのでねっとで

6のフロントガラスを探しましたら15000円はくだらないとのこと

そしたら業者さんに頼んだ方がいいと思いまして、新宿の新大久保にある

apple専用の業者さんに頼みましたら2時間ほどで19500円でできました。

今回は破損が激しかったため2万弱しましたが小さければ10000円弱でできるそうです。

まあちょっと痛い実費でしたがまあしょうがない。

そのため一度入獄してアップデートしてしまったのでios8.1.2のせっかくなので

脱獄方法をご紹介したいと思います。

ではではまた

このまえドバイ行ってきましたが26どもあって天国でした笑日本さむい


No comments:

Post a Comment